雑談BBS

8278
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - 池村竜湖 URL

2014/09/16 (Tue) 05:15:11


どうしても伝えたくて。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

神様はいるんだなって思います。 - ren URL

2014/09/12 (Fri) 00:13:35


もう我慢できないのでここで告白します。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 結城 URL

2014/09/01 (Mon) 21:21:33


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
生まれて初めて幸せを感じました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

私は一千万受け取る事ができました! - 泰葉 URL

2014/07/22 (Tue) 20:41:41


伝えたいことがあります。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
こんな体験、いままでしたことがありません。
あなたもこれをやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。
http://mark.digick.jp/

笑顔を取り戻しました。 - shitaji URL

2014/07/22 (Tue) 01:16:19


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://mark.digick.jp/

絶対にお得ですよ♪ - emari URL

2014/07/16 (Wed) 16:00:51


突然ごめんなさい。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
是非みにいってみてください!
嬉しかったです。
http://pom.kikirara.jp/

このことは一生忘れません。 - 叶 URL

2014/07/10 (Thu) 06:54:27

絶対に伝えたいことがあります。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
子供と一緒に喜んでいます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。
http://amae.capoo.jp/

初めまして - かめんぎ URL

2014/01/19 (Sun) 23:18:19

初めまして。かめんぎと申します。
よろしくお願いします。m(_ _)m

マルシンさんのリボルバーの記事、特にM60の修理編はとても参考になりました。当方も(ポリスリボルバーの方ですが)マルシン製品を所持しており、今後起こりうる故障内容が予測できる上に、仮に故障した場合も大いに修理に役立ってくれそうです。

なお、早速で恐縮ですが当方のブログと相互リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか。ご検討をお願いします。

Re: 初めまして - 具ロック@東間侑

2014/01/20 (Mon) 13:07:22

初めまして、書き込みありがとうございます。

ブログ拝見させて頂きました。エアガン、H&K、3DCGと、心躍る記事をたくさん書かれていらっしゃいますね! 

自分の方からも、是非相互リンクをお願いしたく思います。よろしくお願いいたします!!

マルシンさんのリボルバーにはホント漢の夢をたくさん叶えて頂いておりますです(苦w 記事にはしておりませんが、他にもいろいろ苦い思い出もありますし、M60なんて現在進行形でほぼ無可動状態に陥っていたりします(汗
自分のお手伝いできる事でしたら、何なりとお声をお掛けくださいねノ

ではではノ

はじめまして! - 零夜 URL

2014/01/09 (Thu) 10:26:27

ブログ拝見させていただきました!

とても見やすくて、アットホームな感じでとてもよいですね!(勉強させていただきますw)

よかったら私もブログやっていますので(やり始めですがw)覗いてみてくださいね!

ではでは。

Re: はじめまして! - 具ロック@東間侑

2014/01/09 (Thu) 13:30:30

はじめまして! 書き込みありがとうございます!

見やすくて、アットホーム! そう言って頂けると、制作者冥利に尽きます。ありがとうございます。

零夜さんのブログにもお邪魔させてもらいますね。

ではでは~。

どもっす - きの

2013/07/03 (Wed) 22:33:37

はじめまして。
M870のページを見ていたのですが実射編を出してもらえると嬉しいです!

Re: どもっす - 具ロック

2013/07/04 (Thu) 20:46:17

> きのさん
はじめまして! 書き込みありがとうございます!

レビューページをご覧頂きましてありがとうございます。M870の実射編、なかなか作業が進まず、アップが遅れてしまっていて、本当にすいません。
1日でも早く、見て頂ける様に善処いたします!
また見に来てやってくださーいノ

ではではーノ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.